La Vita Brillante

知る者は好む者に如かず、好む者は楽しむ者に如かず。

01/22のツイートまとめ 

dmtsu

御前崎にそんなサッカー施設が出来てたとは
01-22 23:30

@junrocks0222 平日しかないんで諦めました〜
01-22 13:54

@junrocks0222 いや、出ません!笑
01-22 13:50

@fudita まぁ、それも楽しみのひとつですね!
01-22 13:47

@junrocks0222 28日さいたま行きます!
01-22 13:46

@junrocks0222 出回ってるセトリ(コピー用紙のやつ)と違いますね〜^_^;
01-22 13:46

さっきの記事とセットリスト違うんだけど。Sweet Child〜も入ってないしどっちが正解なんだこれ?
01-22 13:42

RT @LoveYokkaichi: 今日のガンズのセトリ。PAブースの外国人スタッフにセトリプリーズ何回か粘ったらもらえた😄 https://t.co/aHyxBUXC2r
01-22 13:42

日本ツアー中はセットリストは固定かな?Street of DreamsとThere Was A Timeも聴きたい。アメリカの時は最後にThere Was〜やってたはずなんだけど…
01-22 13:41

RT @junrocks0222: 【ライブレポート】いかなる時代とも異なった、2017年のガンズ・アンド・ローゼズ #BARKS https://t.co/clHr6hoXZa
01-22 13:38

-- 続きを読む --

category: Twitter

TB: 0    CM: 0   

01/21のツイートまとめ 

dmtsu

RT @gunsnroses: こんにちは 大阪Konnichiwa Osaka#GnFnR #NotInThisLifetime Tour 2017https://t.co/R8emcwZ1PY https://t.co/3kuTAA3N4h
01-21 09:20

フィリップ島、グレートオーシャンロード…メルボルンいいとこだよねホントに。住んでたってのが信じられない。サーフィンしに戻りたい。
01-21 09:20

テレビでバララット特集されてる。懐かしいな。オーストラリアまた戻りたくなる。
01-21 09:11

割れてなさそうだな。起きるの遅くなったけど結果オーライ
01-21 09:03

category: Twitter

TB: 0    CM: 0   

01/20のツイートまとめ 

dmtsu

ヴァン・ヘイレンも、エアロスミスも、スティーブ・ヴァイも、イングウェイも観たけど、ガンズだけは観れなかっただけに楽しみで仕方ない。
01-20 23:43

ガンズが去年アメリカでまわったツアーの様子がYouTubeに上がっちゃってるからセットリストはもはやバレてるようなもの。それでも楽しみ。
01-20 23:41

RT @gunsnroses: 3 more days...Japan. New Zealand. Australia. Singapore. Bangkok. Dubai.#GnFnR #NotInThisLifetime Tour 2017https://t.co/R
01-20 23:37

これはすごい!過去にロンドン行った時にオアシスのモーニンググローリーのジャケット場所は探した。https://t.co/XPb0Dh9N5a
01-20 21:45

INABA/SALAS最後かなやっぱ?早々と歌ってくれたら最後まで見なくていいんだけどな
01-20 20:30

開幕戦でポドルスキー見れちゃうかな??
01-20 19:36

こんな危ない街ではなかったのに、残念…。
01-20 18:57

https://t.co/u8nJ2n54II
01-20 18:56

【映像】男、車暴走させ歩行者に突っ込む 20人以上死傷 豪メルボルン(AP通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/VU13Ku7FD4 #Yahooニュース
01-20 18:54

category: Twitter

TB: 0    CM: 0   

01/19のツイートまとめ 

dmtsu

ブロンコ気になる~【北米国際オートショー2017】フォードが「ブロンコ」と「レンジャー」の復活を正式に発表 https://t.co/Eq4NIhhPKA @autoblogjapanさんから
01-19 19:53

さっそくチケット取った。
01-19 19:43

3/4にモーションブルーでJazztronikがあることを知った。これは行きたい。
01-19 17:53

@tomodai_1993 昨日は志木、今日は新座でした〜
01-19 16:13

17時までの予定だった研修が15時で終わり。
01-19 15:58

category: Twitter

TB: 0    CM: 0   

01/18のツイートまとめ 

dmtsu

埼玉はTOKYOなのか!笑
01-18 19:16

基本Tシャツしか買わないんだけどこれは悩むな。ど定番も欲しいし、でもやっぱり限定デザインも欲しい。 https://t.co/trMERN4ZJ4
01-18 19:15

RT @maidenjap: ガンズのアクセルとスラッシュの確執と和解の経緯を振り返るため、是非これを読んで欲しい。彼らが年月を経て大人になり、今回ダフを含め3人が同じステージに立つ事の重大さが分かる。HR&HMファンは、絶対に今回の来日公演を観ておくべきだ。https://t…
01-18 19:13

RT @maidenjap: ガンズが、プライベートジェットで、ついに日本にやって来る。その機内はファン必見!関空や羽田で彼らを追いかけてもムダ。彼らクラスはVIP出口から出るし、難波や六本木でもドウェインジョンソン並みのセキュリティが付くので、サインを求めてもタックルされ10…
01-18 19:12

Chinese Democracy to Chubby Groove
01-18 08:30

今日は埼玉へ。赤とオレンジの間くらいのところ。
01-18 07:50

category: Twitter

TB: 0    CM: 0   

Profile

Visitors

Booklog

Archive

Comments

Category

Callendar